最高の思い出を!南国リゾート婚のススメ!


最高のロケーション!

リゾート婚とは、その名からも想像できる通り、リゾート地で結婚式を行うこと。国内では沖縄、海外だとハワイを筆頭にバリ、グアムなど主に南国で行われます。開放感のある青い空の下、伝統的なチャペルで行われる結婚式は、二人の愛を誓いあうには最高の雰囲気です。式場の近くではエメラルドグリーンの海と白い砂浜が二人を待っています。地元の式場では決して味わうことのできない体験が可能なのです。

2人だけの特別な空間

家族も呼ばない挙式には、2人だけの世界が存在します。何か神聖なものを感じ取るのか、素直に感情があふれ出し、男性だって式の最中べらぼうに泣くことも。もし、友人がいたら、職場の人たちがいたら、思いのままに涙を流すことは難しいかもしれません。感動的な瞬間を味わうことができます。

安価でのお披露目パーティも

さて、式は2人で十分味わったものの、やはり日頃お世話になっている方々への感謝や紹介も忘れてはいけません。帰国後、おしゃれなレストランやバーなどで二人のお披露目パーティを安価でセッティングしてくれる業者もあります。そこでは、ご祝儀相場の半分程度の会費でホテルでの披露宴に劣らぬパーティを行うことも可能です。そんなお得感満載な会場で、旧友や同僚に今までの感謝を示すとともに、全員で楽しい時を過ごすことができます。

2人の一生の思い出に

リゾート婚は基本的に新婚旅行も兼ねています。結婚式のみならず、現地での観光や料理、雰囲気を味わうことは、幸せいっぱいの二人にさらなる幸福感を与えてくれます。2人の世界をデコレートしてくれるリゾート婚、おススメです。

鶴岡八幡宮で結婚式を挙げるには、まず試着付き相談会に出かけます。式が決まれば挙式から披露宴迄、すべてコーディネーターが手配してくれます。